「せめて自分らしく」さきいかのブログ

ブログ初心者のさきいかが思ったままに書くブログ 仮想通貨やラーメン屋巡りが好きです。

はじめまして、ブログの世界

はじめまして、さきいかです。

ブログのタイトルはデカイ事を書いてますが初めてブログを書いてます。

まずは自己紹介からですかね・・・

好きなことはラーメン屋巡りとパチスロです。

パチスロに関しては辞めなきゃなぁと思っています(思っているだけ)。

あっ、仮想通貨もやってます。去年の12月から始めたのでいわゆる出川組というやつです。

「出川組」という言葉がわからない方向けに説明すると、コインチェックという仮想通貨交換会社のTVCMで出川さんが出川さん(兄)にビットコインはなんなの?と言うキャッチーなCMでした。

皆さんも一度は見たことあるのではないでしょうか?

僕は別にコインチェックのCMを見たからではなく、友人もやってるというのを風の噂で聞いたので興味本位で始めました。

僕の始めた時期はかなりのイケイケ時期で買って寝てれば値上がりしているという時期でした。

まぁ、この買って寝てれば値上がりしている状態は売って利益を出してる人は多くなく、いわゆる「含み益」というやつでして実際にお金にはなってないものでした。

だって、寝てれば値上がりするんだからもっと待てばもっと利益が出るだろう

皆そう思ってたはずです。

僕も始めた頃に思い描いてた未来は今頃小金持ちになってる予定でした(現実は色々あって全体的にかなり下がっていてむしろマイナス(泣き)です)。

 

長々と書いてしまいました、出川組にはずっとマイナスで辛いところですが仮想通貨は結構好きです、期待しかありません。

 

(締め方ぜんぜんわからないどうしよう・・・)

以上です!(強引)

このブログは自由に書いていきたいと思います。温かい目で見守ってください。

ではでは〜