「せめて自分らしく」さきいかのブログ

ブログ初心者のさきいかが思ったままに書くブログ 仮想通貨やラーメン屋巡りが好きです。

ちょっと嬉しいさきいか

こんばんは、さきいかです。

 

ちょっと見てくれる人が増えました!本当に嬉しいです!

とはいえ、まだまだ手探りで何もわかりません(言い訳

 

ネガティブな僕にはもうブログタイトル変えたくて仕方ないです・・・

なんか良いの思いついたら変えちゃうかもしれません。

 

今日の仮想通貨はLISKが10%以上上げてました。

まぁ、BTCがそこまで上げてないのでこれも戻るだろうと思ってます。

 

ところで、あれほど加熱してた仮想通貨を買ってた人達はどこにいったんでしょうか?

損しても売って引退した?そのまま持ったまま忘れてるだけ?(塩漬け?気絶?)

アンケートとかでデータとってるところがあれば是非見せてもらいたいですね。

僕は「NEMが1000円になったら・・・」とか「XRPが10000円になったら・・・」とか妄想することでなんとか心を保っています(笑)

 

ではでは〜

 

↓クリックしてくれると励みになります!