「せめて自分らしく」さきいかのブログ

ブログ初心者のさきいかが思ったままに書くブログ 仮想通貨やラーメン屋巡りが好きです。

今日の仮想通貨

こんばんは、さきいかです。

 

 

今日の仮想通貨はビットコインは変わらない感じでしたが、アルトは吸われたまま・・・といった感じでしたね。

(画像とか貼りたいけど貼り方がわからないという)

有名な方が「仮想通貨とブロックチェーン業界は天井に近づきつつあり、1000倍に成長することはない、今後は実態経済での応用が焦点となる」と発言したそうです。

僕は1000倍?100倍でも充分に金融系に影響あるのでは?と思いました。

まぁ、頭悪いので良くわかりませんでした(笑)

最近見るニュースはネガティブなものばかり見る気がします。

XRPの銀行送金実験とかどうなったんでしょうか・・・(僕の情報収集能力がないせいかもしれませんが)

 

 

少しずつですが、下がっていても買いまししていくのが僕の今のスタイルなのでこれからも未来を信じて買っていこうと思っています。

ではまたー