「せめて自分らしく」さきいかのブログ

ブログ初心者のさきいかが思ったままに書くブログ 仮想通貨やラーメン屋巡りが好きです。

ブログタイトル変えました。

こんにちは、さきいかです。

ブログタイトル変えました。

目標は高いほうが良いとも思いますが、ちょっと恥ずかしくなってしましました(笑

ネガティブなところが出てます、まぁこれも自分らしさということで。

 

さて、最近ですとZaifがハッキングを受けて60億円相当の仮想通貨が流出したという事件がありました。

この情報を見て僕は「また価格が下がってしまうのか・・・」と思って

いました。

まさかまさかの全体的に価格が上がりました(驚愕

ツイッターでは「Zaifがやられたから」などの皮肉というか嫌味なコメントが目立ちました。

Zaifってこんなにアンチいたっけ?とも思いました。

XRPは80円以上になって久しぶりにお祭り状態で楽しかったのを覚えています。

XRPは45〜50円で推移すると予想してたんですが、現在は60〜65円で行ったり来たりしています。

これは嬉しい誤算ですね〜、買い増しできてないのが残念でなりません。

個人的にですが、XRPはまだ値段が上か下か大きく動くと思うのでXEMを買い増ししていこうと思ってます。

 

前も書いたかもしれませんが、仮想通貨やってない方は今少し買ってみて数年寝かせたら化けると思います。

仮想通貨に関わっているとネガティブシンキングな僕でも未来に希望が持ててワクワクします。

(余剰資金で投資は自己責任で!)

 

ではでは〜